スポンサーサイト

 
 

脈が・・・

真リリンの熱はどうにか治まりました。咳は相変わらず・・・。

先生に“この咳は風邪ですか?”と聞いたら“喘息性気管支炎”と言ってました。
咳が治まっても2週間くらいは気管が荒れているので、また咳が出やすいので、今は気管のお薬を吸入し、酸素と加湿の保たれたボックスの中で治療しなきゃらしいです。

咳のほかに今日気になったのが脈拍!
ミルクを飲んで爆睡モードに入った真リリンの脈拍が80前後まで下がってなかなか上がらず、とうとう69になってました(^_^;)

最初“あらあら爆睡してるのね”と言っていた看護師さんも、さすがに69は“下がりすぎ!”と慌てて先生を呼びに言ってましたが、とりあえず呼吸数やサーチレーションが普通だったので、様子をみることになりました。

ミルクの消化も良くなく、オシッコの出も良くないので、全体的に調子はあまりよくなさそうな感じ。

真リリ~ン、頑張れ!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/28-efd4f4e4

 

