スポンサーサイト

 
 

ようやく涼しくなってきましたね。

PCの不具合の為、しばらく放置してしまいました^_^;
で、その間に猛暑だった関東地方の天候も少し涼しくなり、真リリンのお散歩も楽になってきました。
真リリンは、海にもプールにも行っていないのに、特に足は凄い焼けていて、靴のあとが付いているくらいです。
日焼け止めは付けたのですが、子供用の日焼け止めなので、効果が少なかったのでしょうか???
でも、日光だけでしか取れないビタミン類もあるらしいので、少しは抵抗力も付いたのではないかな。
先日の育成室での身体測定で、身長79cm、体重8200gと言われました。
退院直後からしたらだいぶ増えたのですが、それでも入院前からしたら少ない体重!
食欲の秋目前、真リリン増加できるかな!?
うんしょ、うんしょ・・・。

スポンサーサイト
 
 

コメント

立ってる~

STANDING真リリンかわいい~♪
ちょっとおしりがでてるあたりが・・(*^^*)ポッ!

いまの真リリンとヒナコ、ほぼおなじサイズだわ~♪
想像するだけでかわいい~♪

>ひろりん。様

『オムツがずれ下がってて、短足に見えるじゃ~ん!』と真ママには不評でしたが、流行の腰パンならぬ腰オムツでかわいいでしょ(笑)
体格はちょっとひなちゃんの方が大きい位ですが、成長具合はひなちゃんの方が全然前を進んでて、真リリンの目標です!
『いつか真リリンもあんなこともできる様になるんだ~』とひなちゃんの成長を楽しみに見ています!
温泉デビュー、いいな~♪

涼しくなる…?

 関東は涼しくなってきたのですねv-411こちらはまだ…e-330
 日焼け止めは塗っててもやはり焼けます。うちのひろくんもそう…v-410

 マリリンちゃんの後ろ姿、可愛いですv-411e-266何だかイタズラする前なのではe-3と考えるのは、私だけでしょうかe-3v-398

涼しいのは朝だけ・・

まだ暑い日が続きますね。真りりんちゃんの「立位」すごいね!立てれる事は歩ける事につながるわけだし・・
短足に見えなくもないですが重心が低いと言うことはバランスが良い事につながるわけだし・・
私に夢があり、はたくましく見えますよ!

>ウッキー様

後ろ姿、かわいいでしょ(笑)
イタズラする前でなくて、そろそろ立っちの練習がしんどくなって、いつお尻をつこうかと悩んでる後ろ姿です^_^;
関東は今日は台風前で大荒れ!
九州はまだまだ暑いようですね!

>春爺様

まだ足が細くてしっかりとは立てないのですが、少しずつ頑張れるようになりました!
和君達がやってたリズム体操が出来るように、もうちょっと頑張らなければ!
少しずつですが前進してくれているので嬉しいです!

台風大丈夫だった・・

大雨降ったみたいでしたが・・

>春爺様

関東直撃の台風は、さすがに雨風強く、外を見ながら『凄いな~』と実感しましたが、うちの近所はおかげさまで被害はありませんでした。
お気遣いありがとうございます!
これからが台風シーズン!当たり年でない事を祈りたいですね。
あっ、朝の通勤は大変でした・・・^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/279-bc58e919

 

