スポンサーサイト

 
 

毎日暑いですね。

関東地方は連日暑い日続きで、体調回復しつつあった真リリンも急性胃腸炎になり、下痢P&嘔吐で2.3日ダウンしてしまいました。
今は落ち着いていて、『手、うま~♪』と自分のお手手を食べています。
真リリンの最近のお気に入りは扇風機!
PTでハンディー扇風機にかなり食らいついていたので、真リリン用に羽を触っても怪我しないアンパンマンのハンディー扇風機を購入したら、風も気持ちいいし、触った感触も面白いらしく、大のお気に入りに!
で、そんなに風が気持ちいいならと思い、省エネとの一石二鳥にもなるので、室内の空気循環用の扇風機を購入したら、真リリンは大喜びで風を楽しんでいます。
気持ち良い~♪

少ない髪が風に揺れて、まるでスーパーサイヤ人の様。。。
愚図っていても、風の前に座らせると機嫌が直ります。
真リリンは以前は風が苦手で、目をシバシバさせながらアタフタしていたのですが、風の刺激を楽しめるようになったということは、少し成長したのかな?
早く日中の外の風も、気持ち良くなるといいな~。今は暑くて暑くて・・・。
スポンサーサイト
 
 

コメント

体調、少し良くなってきて良かったですねv-238
自分の手が美味しいのか~♪カワイイな~☆
最近になって、ようやく、息子こうちゃんも口元に手をやるようになってきました(*´ー`)
まだ食べないようですが…

スーパーサイヤ人には大ウケです(*´∀`) 
ママさん例えがウマ過ぎv-347

成長の証ですね(^^)

 扇風機、子供が触っても怪我しないのがあるんですねv-411うちのは…息子が壊しましたv-408

 風の刺激、きっと成長の証ですよ。マリリンちゃんお腹の調子良くなったかな~v-362

>ちゅん様

スーパーサイヤ人みたく強くはないのですが、かっこだけは一人前で、風で髪の毛が立ってる時は強そうなんですよ(笑)
こうちゃんのお風呂、頑張ってますか?この夏のうちにお風呂好きになるといいですね。汗疹ができても大変だしね!(^^)!

>ウッキー様

羽が柔らかいので触っても平気みたいです。真リリンは感触も面白いようで、良く触って羽を止めて遊んでます(^^)
お腹はどうにか回復したようです。暑いので、冷ための飲み物を与えてしまいがち!十分気をつけねば!キャンプ、お疲れ様でした♪

成長していますとも・・

写真で見る限りではしっかりお座りもしてるし、顔つきも赤ちゃん顔でなく完全にお子様顔だし、その上この暑さを乗り切ってるのはすごい!
名古屋の爺は参っています。

>春爺様

今年の夏は猛暑ですよね。ここにもバテバテの男子が1名おります。
もうセミの鳴き声よりコオロギの鳴き声の聞きたい今日この頃です(T_T)
退院後笑わなかった真リリンにようやく笑顔がもどりました。
そうですね、ゆっくりですが着実に成長してくれていて嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/278-5f4c8116

 

