スポンサーサイト

 
 

久しぶりの育成室

真リリンはだいぶ体調も戻ってきたので、今日久しぶりの育成室に行ってきました!
お盆休み中だったので、初めて真パパも同行!
帰省シーズン&夏休みということで、いつもの4分の1のお友達しか来ていませんでしたが、真パパは初めて真リリンの通う育成室を見学できて楽しかったです。
育成室のプール脇にはトマトやナス、シソを無農薬で栽培しているのですが、先生のご好意で、シソと大きなトマトを頂いてしまいました!
夕飯で頂いたのですが、トマトもシソも野菜本来の味がして、本当に美味しかったです!
苦しゅうない、近こう寄れ!

真リリンも久しぶりにお友達に会えたり、先生方から『良く頑張ったね、エライ!』と褒められ満足そうでしたが、途中本当に久しぶりのOTリハを受けて、『病み上がりなのに~』とちょっと愚図っていました^_^;
しかし、毎日暑い!ベビーカーでのお散歩は、早朝か日が暮れてからでないと死んでしまうな~。。。
スポンサーサイト
 
 

コメント

残暑お見舞い

暑い日が続きますね・・
写真の仕草からの印象では真リリンちゃんもすいぶんお姉ちゃんに成った感じですね。
まだまだ厳しい日が続きますがお互い体気を付けていきましょう。

暑いですから

 こちらも暑いですよv-393確かにお散歩は早朝か夕方かなぁ…
 私のお薦めは早朝e-2さわやかな気分になります。後の家事もはかどるしv-411

 育成室へ久し振りでも良かったですねv-411きっと皆さんもマリリンちゃんに会えて嬉しかったでしょうねv-344

うっひょー!

真リリンの座り方・・足の組み方・・態度のでかさ・・ヒナコとそっくりーー!!!爆!!!

早く涼しくなってお外であそべるといーね!

>春爺様

本当に暑い日が続いていますね。体調など崩されておりませんか?
真リリンはだいぶ体調は戻ってきたのですが、入院以来よく泣くようになって赤ちゃん化した感じ。
写真のとおり、態度はより一層デカくなった感じですが・・・^_^;

>ウッキー様

早朝の散歩は気持ち良さそうですね。
最近姫が夜中に起きて2.3時間騒いでまた寝るので、夜中の散歩は時々するんですよ^_^;
ひろくんは夜中起きても一人遊びするんですよね。
うちの姫は迷惑な事にどちらかを起こします(泣)

>ひろりん。様

うちでも『足の組み方、ひなちゃんに似てるよね』と話題になってます(笑)
いや~、相変わらずのチビ助&薄毛なのに、態度だけは日増しに成長して、真リリンは真3家の最強生物ですよ!
ひなちゃん、プール遊び楽しめてよかったですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/277-74ba47a7

 

