スポンサーサイト

 
 

退院後、初受診してきました。

真リリンは退院後、3.4日程は熱が上がったり下がったりと不安定な体調でしたが、今週に入って熱は下がり、とりあえず順調な感じです。
(実は前例があるので、退院後数日で再入院が怖かった・・・^_^;)
ただ、今回の入院での精神的ショックがまだ後を引いているらしく、今だに基本抱っこでないと泣いてしまい、一日中付きっ切り状態。
眠りも浅く寝返りしただけでもすぐ起きるし、おまけに背中と頭皮に汗疹が出来てしまい、痒くて尚更寝苦しい・・・。真リリン、本当に今年は当たり年です。。。(T_T)
ということで、真3家メンバー全員寝不足の日々が続いております。

本日は退院後初の循環器&耳鼻科&小児科への受診をしてきました。
小児科では入院時に始まった手の振るえの再診察で、とりあえずだいぶ治まっているようですがまだちょっと見られる為に、来月脳波の検査決定!汗疹のお薬ももらって来ました!
耳鼻科では、中耳炎の経過診察&取れていない方の耳のチューブの回りにこびりついている血液の除去作業!(未完了の為来週再受診)
循環器では、退院後の体調確認(採血あり)が行われました。
真リリンの病院は綺麗だじょ~!

3つもあるので朝早くからの受診でしたが、真リリンは頑張りましたよ!
でも、耳鼻科だけは『ここは痛い事をする!』というトラウマがあるのか診察室に入った時から泣きべそ。診察台でグルグル巻きされたら、まだ何もされていないのに大号泣でした。真リリン、試練じゃ、頑張れ(T_T)
疲れた~。

帰りは疲れてグッスリの真リリン、お疲れ様でした♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

真リリンお疲れさまーe-441
グルグル巻き、家の弟も歯医者に行くたびにやられてました。
まだまだ暑いけど、汗疹が増えませんように。。。

大変でしたね…

 退院してからも終わらないんですね…v-409みなさん、寝不足だと言うことですが、バテないように祈っていますe-459
 マリリンちゃんが落ち着いたらいいですねe-2

>エリ様

汗疹、なかなか治らず困ってます^_^;
一日3回お風呂&着替えするんですけど、これだけ暑いんじゃね~。。。
エリさんも体調管理には十分気をつけて下さいね!

>ウッキー様

基本抱っこしてないと泣くので、“おんぶひも”買わなきゃかな~?
でも、早く精神的リハが終了して元の真リリンに戻ってくれる方がいいですね。
ウッキーさん、海水浴羨ましいっす。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/276-ae30080e

 

