スポンサーサイト

 
 

祝・退院!!!

真リリンは当初の予想よりずっと早く、本日無事退院できました~!
入院する時は、咳が止まらずSPO2は50台、胸の音はゼコゼコで全身で息をするような感じだった真リリンも、今では咳も止まり、いつもの癒し系の瞳で“ぜんまいざむらい”を見ています!
ただちょっと精神的ダメージを受けているらしく、パパ&ママの顔が見えなくなったり、酷い時は抱っこから床に置こうとすると号泣する甘えん坊さんに変身。
しばらくは心と体の療養の為、ゆっくりするつもりです!

★★★★★・・・・・・・・
先生&看護師の皆さん、本当に本当にお世話になりました!
2年ぶりの病棟だったのに、真リリンを覚えていてくれて、いっぱい優しくして下さって、本当に嬉しかったです!
痛いこといっぱいされたけど許します。(もうしないでね。by真リリン)
本当にありがとうございました~!

ご心配をお掛けした皆さん、温かいメッセージを下さった皆さん
皆さんの応援が本当に心強かったです。
皆さんの応援に応えれる様に、これからも真リリンは頑張ります!
本当にありがとうございました~!

真パパ&真ママ&真リリン より
★★★★★・・・・・・・・
た~まや~♪

真リリンの退院を祝うかのように近所で花火大会があっていました!
お家で花火が見れて本当に良かったね、真リリン!
スポンサーサイト
 
 

コメント

おめでとおぉぉぉ~(^○^)

 本当に良かったですねe-2おめでとうございますe-466

 花火はきっと、お祝いの花火なのですねv-411入院生活は親子とも本当に辛かったと思いますが、これからまた楽しい事をいっぱいしていきましょうねv-344

退院おめでとう

本当におつかられさまでした。
花火は退院おめでとうの花火ですよねキット!
真リリンちゃん!良く頑張ったね

>ウッキー様

ホントにご心配をお掛けしました~!
外来に行ったら入院に。入院になったと思ったらICUに。と思いがけず豪い事になりバタバタでしたが、どうにか退院となりました!
応援、心強かったです。
ありがとうございました!

>春爺様

花火は本当にタイミング良くて、本当に真リリンの退院をお祝いしてくれているようでした!(^^)!
関東の梅雨が明けるのと同じくして退院!
きっと、これからは澄み渡る青空のように元気になってくれると思います!
ご心配をお掛けしました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/275-e7262e54

 

