スポンサーサイト

 
 

一般病棟です!

真リリンは頑張って回復し、27日から一般病棟に移ります。
順調に行けば来週中には退院できる予定。もう一分張りです。
一時、お薬の影響でプルプル震えていましたが、その震えもとまり、元気にお手手&点滴の添え木を食べています^_^;
ヨダレいっぱいのお手手を顔や頭にくっつけるので、お顔&髪がベトベト。少しずつ、普段の真リリンに近づきつつあるようです。
まだ声を出す事や、笑顔が出るまでには回復していませんが、お口からミルクも少しずつ飲んでよいとOKも出たので、減った体重(-1kg)とともに、徐々に元に戻ってくれるんじゃないかな~。。。
あと1週間位、真ママと付き添い入院。
真リリン、頑張れ~!!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

良かったぁーe-442
順調に回復してて。
真ママ、真リリン頑張れーe-281

あと一歩!

 一般病棟ですかe-3頑張りましたね~v-411
 確かにヨダレのお手々で顔を触られるのは…ですが、今回はそれも嬉しいのではないのでしょうかv-408

 またいい報告を期待してますe-2v-411

お久しぶりです

真リリンちゃん、大変だったんですねー。
でも元気になってきているみたいで良かったです♪
うちの三男も昨日まで肺炎で入院していました。
今年に入ってから5回目の入院です。トホホ。

真リリンちゃんいつの間にか髪の毛が長くなりましたね~!
退院までもう一息、頑張れー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/274-7d8a707b

 

