スポンサーサイト

 
 

頑張ってます!

真リリンはどうにか人工呼吸器がはずれ、少しずつ回復しています。
観察室に移動してから直ぐに『感染症感染の可能性を低くする為に、足のつけねのラインを手首に変えます』と先生に言われて、片手両足だった点滴のラインが両手両足に取り付けられていました。
が、本日大暴れして1個崩壊・・・。でも、どうにか他のラインで間に合わせてくれるらしく、右手が開放されました^_^;

おやちゅみなさい。。。

熱はまだ37度から38度後半を行ったり来たりで、やっぱり基本眠るお薬で寝かせられています。

ショワショワ嫌いなんだけど、眠い・・・

24時間ネブライザーから器官を広げる薬を出しているので、観察室は白くガスってます(苦笑)
今日は新たに、胸のところに鎧というか剣道の胴着の様なものを付け、それに電気で振動を送り、ブルブルで肺の痰を落とすという器械まで導入されました。1日3回、それをするそうです。
真リリンも頑張っていますが、先生方も頑張ってくれているようで、本当にありがたいです!
このまま回復したら、今週中には一般病棟へ移動できるはず!
真リリン、頑張れ~!!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

お久しぶりです☆

真リリンチャンは小さな体で今頑張ってるんですねv-285
早く真リリンチャンが一般病棟に移れますようにv-354

ホント、頑張れ~p(^-^)q

 大暴れして1個崩壊(笑)するところ、快復の途中段階なのでしょうねv-410
 色んな医療器具があるんですね。ブルブルで痰を落とすとか。もう少しで一般病棟だぁ~v-364頑張れ~~e-459

>エリ様

エリさん、カキコありがとうございます!元気そうで良かった~♪
TDLあたりに出没してるとか!(^^)!
うちも今年はTDLデビューのはずが、病院通いの日々が続いてます。秋の良い季節にデビューさせたいな!
エリさんも変わりはないですか?蒸し暑く元気な人でも体調崩しやすいので、エリさんも体調には十分気をつけて下さいね!

>ウッキー様

眠るお薬が入ってるのに、足をブンブン、手をバンバン動かして、大暴れ!
固定板が付いていて、凶器の様な手足で、時々パパ&ママ&看護しさんに暴力を振るってます。
で、とうとうもっと眠くなるお薬投入!!!
起きているとまだゼコゼコがひどくなるのに、動きたいんですよね~^_^;
でも確かに回復の兆しですね。
もう一分張りです!

真リリンちゃんも、うちのminと同じでお手手が大好きでしたよね?そのお手手を固定されちゃったらストレス溜まっちゃうね(>_<)
一般病棟→退院の朗報お待ちしてます。
真リリンちゃん頑張れ!!

>まぐり様

そっか~、minくんもお手手大好きなんですね(^^)
真リリンもカバーの上からでも、しゃぶってるので、そろそろカバーから異臭が。。。^_^;
どうにか今週中には一般病棟に移動できそうです!
一般病棟に移ったら、うまく行けばその後1週間から10日間程で退院になると思うのですが、うまく行くかな???
まぐりさん&minくんの応援があるからうまく行きそうな気がします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/273-f5912f2b

 

