
 
 

まだ ICU。。。

真リリンは炎症反応だいぶ下がったのですが、まだ胸のゼコゼコや咳があり、ICU生活を続けています。
熱も37度から38度前半を行ったり来たり。
起きていると咳が出て熱が高くなるようなので、基本眠るお薬を入れられています。
足元に輸血用シリンジポンプ、安定剤用シリンジポンプ、抗生剤用シリンジポンプが並んでいて、他にも点滴用、採血用と、ラインがいっぱいあって、鼻には栄養チューブ、口には人工呼吸器、頭にはアイスノン・・・心臓手術以来の痛々しい姿で、最初見たときには涙が出そうになりましたが、容体は徐々に良くなっているようで、薄めのラコールを鼻から少しだけもらえるようになりました。
基本ICUは手術後の方等、外科的な処置が必要な方が多いそうなので、連休明けに“観察室”という内科的集中治療室に空きがでたら、移動するかもしれないそうです。
でもまだしばらくは人工呼吸器は取れなさそうですが・・・(T_T)
今いるICUは面会時間が短いので、長く面会できる観察室へ早く移動できるといいな~。。。
 
 

コメント

マリリンちゃん頑張れ~!

 少しずつ良くなっているのでしょうか…v-356
 色々なチューブ…私も娘の事を思い出しましたv-409でも、マリリンちゃんは確実に良くなっていますよe-2
 観察室に移ったら、面会時間も増えるんですね。いっぱい励ましてあげて下さいねe-2
 マリリンちゃんと御両親の事応援していますe-271

大変だけど・・・

真リリンちゃん頑張ってね!
真リリンちゃんは生きる使命を持った子ですから頑張れるはずです。

>ウッキー様

真リリンは少しずつ良くなっているようですが、まだ肺の炎症やゼコゼコ・痰等が治まっておらず、残念ながらまだ数日ICU生活となりました。
ウッキー様、応援ありがとうございます♪
まだしばらく頑張ります!(真リリンが^_^;)

>春爺様

人工呼吸にたくさんのラインと痛々しいですが、それでも真リリンは頑張っていますよ。
今いるICUには術後の赤ちゃんもいて、NICU時代が思い出されます。そして、元気をもらってます!
春様、応援ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/271-2e7ba900

 

