スポンサーサイト

 
 

入院に・・・。

真リリンは咳が酷くなり、夜中なかなか寝付けなかった為に朝には発熱。あわてて主治医のいる大学病院に行き検査した結果、血中の二酸化酸素濃度が尋常じゃない位になっていて、即入院、しかも24時間管理のICU(集中治療室)に入ることになってしまいました!
最近は風邪をひいてでも、大事に至ることはない位抵抗力も付いていたので、真パパ&真ママにも気の緩みがあったのかもしれません。
大反省です、真リリンしんどかったよね、ごめんよ~(ToT)
真リリンは今、人工呼吸器を付けられ、眠るお薬を入れられて安静にしています。今日は貧血も酷かったので、輸血をされてしまいました。
しばらくICUで様子を見てだいぶ落ち着いたら一般病棟の観察室(24時間完全看護)へ移り、そしてもっとよくなったら一般病棟、そして完全によくなったら退院の予定です。(期間未定)

一夜明けた今日は、昨日よりずっと落ち着いていたので、観察室への移動ももうすぐか!?と思っています。(かなり希望的観測)

心臓病棟への入院は2年前の8月2日退院して以来で、看護師さんや先生から『真リリン、大きくなったね~!』と言われました。
知っている先生や看護師さんがいっぱいいて、ちょっと心強いです。

明日も午前と午後に面会に行ってきますが、真リリンの容態が良くなっているといいな~・・・。
スポンサーサイト
 
 

コメント

うわぁ~~(ToT)(ToT)(ToT)

 マリリンちゃん、ひどかったんですね~v-399お父さんお母さんもビックリされたでしょうねv-406でも、元気出して下さいね、きっと良くなりますからv-363
 今は眠ってるんですねv-361早く眠っている処置が終わって、観察室に移るといいですね。

 今は焦りは禁物です。お父さんもお母さんも心配だし大変でしょうが、いっぱいいっぱいマリリンちゃんを励まして下さいねv-363

 私も、もうすぐ台風v-474が来る遠いところからv-356マリリンちゃんの回復を祈っておりますe-459

え~(ToT)

真リリン大丈夫ですか?入院、そして輸血…
ママもパパも心配でしょうね(>_<)
真リリン早く復活してまたいつもの癒し系スマイル見せてね(>_<)育成室で会える日を楽しみにしてるよ!
私も早くよくなるよう祈ってます☆☆☆

>ウッキー様

はい、ちょっとびっくり&反省です。
低気圧の影響で抵抗力が落ちている時に、風邪菌さんに攻撃されたようです。
もっと早く血液検査等をお願いしていたら良かった・・・(泣)
台風と一緒に、真リリンの風邪菌も遠くに飛んで行ってくれないかな~。。。

>太陽ママ様

真リリンも育成室大好きなので、しばらくお休みしなきゃなのは本当に残念ですぅ~(ToT)
来週からプールも始まるんですよね。
真リリンも分までいっぱい楽しんでくださいね!
太陽くん、今年は泣かないかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/270-5e105b1e

 

