スポンサーサイト

 
 

七夕

真リリンの咳はだいぶ治まったものの、やっぱり朝方を中心に咳き込んでおります。
これはやっぱり低気圧の影響か!?
早く梅雨が明けて欲しいものです。
さて、先日体調不良で育成室の七夕会には参加できなかったので、お家でささやかに七夕をお祝いしました。
ささの葉サ~ラサラ~♪

短冊には『お目目の手術が成功するように!』
『早く歩んよができるようになりますように!』・・・といっぱいお願いを書きました。
お天気が曇っていたので、お星様が願いを見てくれるちょっと心配ですが、真リリンは大喜びだったので、良しとしましょう。。。
たなばた、楽しいじょ~!

スポンサーサイト
 
 

コメント

願い事いっぱいしたね~^^

むっちゃいい顔してるねっ。
素敵です!

それにしても、
毎年七夕って天気悪いね(-o-;

真リリンの体調心配o(;△;)o

素敵な写真

心温まる素敵な写真ですね。
願い事必ず実現すると思います

>おばあちゃんみたいな笑顔でしょ(笑)
お願い事は、タダなのでいっぱいしました(^^)v
叶いますように。。。
真リリンの咳、なかなか止まりませんが、お熱はなく機嫌も良いです。
はやくすっきり治りたいですね~。

>春爺様

笹が風に揺れるのが面白かったようで、万遍の笑みです!(^^)!
お願い事、欲張っていっぱいしました。
春様は、短冊は書きましたか?
和くんは何をお願いしたのかな~!

♪笹の葉さ~らさら

 マリリンちゃんの笑顔が全てを物語っていますよねv-411

 こちらも、大雨v-279でしたよ、七夕v-356

七夕

お家で七夕って素敵ですねぇ~v-254
私も、鹿児島の実家では毎年家で七夕やってました。
うちは、七夕の晩にひかるがまた痙攣起こして救急車で運ばれて入院して昨日無事に退院してきました。
病院の短冊にはお願い事を書いたので願いが届くと良いなぁ~v-238

真りりんは、今度お目目の手術なんですか?
うちは、左足の内反足と口蓋裂が待っております。
お互い頑張りましょうねv-237

>izuさん&ひかるちゃん

ひかちゃん入院してたんですか~!?
無事に退院できて本当に良かったです!
真リリンは先週梅雨の中休み時期はだいぶ体調回復していましたが、今日は空模様と同じで、また咳き込んでます^_^;

ひかちゃんも手術が控えてるんですね。お互いに、お星様が願いを叶えてくれると良いですね!
izuさん、体調は大丈夫ですか?
大切な時期なので無理しないで下さいね!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/269-b7b2255e

 

