スポンサーサイト

 
 

暑いお散歩

今週末は、友人達が近所の公園でバーベキューをするということで、家族三人で参加してきました!
初バーベキューで楽しみにしていたのですが、気温は25度を超えている上に鉄板の暑さで、汗かきの真リリンはご機嫌斜め。
滑り台を滑っても機嫌が直らなかったので、早々に帰ってきました。
真パパはビールが飲みたかったのに・・・。
暑いんですけど~!

真リリンは、自宅に帰ってきて、真ママから“たむけん”ごっこを強要させられていましたが、ポカリをいっぱい飲んだので、ご機嫌のようでした!
たむけん・真リリン♪

あの~、この“たむけんごっこ”は、幼児虐待ではないんでしょうか・・・。
悩む真パパでした。
スポンサーサイト
 
 

コメント

いいんじゃないんでしょうか?(笑)

 可愛いし、何となく似合ってますよv-344うちの子も、この手のサングラス掛けたら、たむけんになれるでしょうかv-362(笑)

 暑いのは苦手なの、分かりますね~v-393真パパさん、バーベキューで飲めないのって辛いですねv-391
 私も経験ありますv-411

めちゃ可愛い!

チョコンとおすわりできてるし、めがねが良いですね。
私も娘が小さいときは味付け海苔で髭と眉毛を作って写真撮りましたが、今でもその写真は笑いの種です

あははー。
“たむけんごっこ”、次回は顔から下もお願いしますv-407

あれれ?

絵文字がヘンですね。。。(汗)
タイトルも付け忘れましたすみません(>_<)

>ウッキー様

前髪がクルンとなったので、『あっ、これはタムケンができる!』と思い、暴走してしまった母でした。。。^_^;
炎天下でのビールのオアズケは、極刑に等しいですよね(涙)・・・by真パパ

>春爺様

海苔の髭と眉ですか!?・・・ぷぷっ、そんな事を和ママに?(笑)
さすが春様、うちより上手ですね。
真ママには内緒にしてください、真似しそうなんで・・・(爆)

>まぐり様

小道具の獅子舞くらいは探してみますが、ふんどしは・・・。
さすがに、真リリンに女を捨てさせることは出来ません!(笑)

何度見ても・・・

何度見てもいい感じ(爆)

家のみーちゃんも髪の毛が生ええたらぜひ伝授して頂きたいです(≧m≦)
みんなで「たむけん」したら笑えるよねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・

きゃ~!

キャー真リリンがたむけんになってるぅぅぅ~!
これですね?今日言ってた噂の幼児虐待は…(笑)
真リリン育成室にもこれで登室して~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一度生たむけん見てみたい…

>みのまま様

みのちゃんも是非一緒に“たむけん”になりましょう!
まずはサングラスのご用意を!(笑)

>太陽ママ様

やっぱし幼児虐待?でも真リリンは嫌がってなかったんですけど~^_^;
女の子なので、登室はちょっと無理かな~(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/265-f7efecfa

 

