スポンサーサイト

 
 

ポカリ大好き~♪

真リリンは時々発熱&鼻水を繰り返してはいますが、酸素を使うまでは悪化はせず、不得意な5月をどうにか過ごしております。
育成室やPTリハビリも、だいぶ慣れて、お友達もたくさん出来ました。
時々元気なお友達に髪をひっぱられて泣きべそかいてますが、これも試練!早く“ええ~いっ!”と仕返しする位になって欲しいな!
いや、女の子なので仕返しはまずいかな・・・^_^;
離乳食は牛歩・・・いや蟻歩って感じですが、少しずつ食べる量は増えてきました。
でもミルクは飲む量が減ってきて、今のところそれは回数を増やすor経管で対応していますが、体重もあまり増えていないので、試験的にもらってきたラコール(高カロリーミルク)に本格的に移行するかもしれません。(真リリンは身長78.5cm・体重8.9kg位です。)
ミルクはあまり飲まないのに、ポカリや野菜&果物ジュースは、『まだ飲む~!』と吠えるほど欲しがります。
ポカリ、うめぇ~♪

それくらい、ミルクも飲んで欲しいな~・・・と、悩む真パパ&真ママなのでした。。。
スポンサーサイト
 
 

コメント

すげーーーー!!!

哺乳瓶からのんでる~~!!
真リリンかっこいーーー!!!

ラコールになったらヒナコと一緒ね!
バナナ味のラコールなら、ガブ飲みしたりして!?

お風邪落ち着いてよかったね^^
ヒナコもおかげさまで落ち着いてきました♪

>ひろりん。様

ヒナちゃんも風邪が落ち着いて本当に良かったですね。
真リリンは5月6月は鬼門なので、今後も十分注意します!
哺乳瓶、中身がポカリだと良い感じなのですが、ミルクだとなかなか・・・。
頂いてるラコールはノーマルなミルク味の様なので、次回はバナナ味にしてもらいます!

たくましく見えますが・・

真リりんちゃん、爺にははたくましく見えます。ラコールはおいしいのかな?

解るような気が…

 息子と一緒にするのもなんですが、子供はポカリとか好きですね~v-411
 ラコールって美味しいのかなv-361

でも、御両親のミルクも飲んで欲しいって気持ちも解るなぁ…v-356

>春爺様

真リリンは真ママ似の丸い顔とポッコリお腹のせいで、体重より丸丸ちゃんに見えるようで、抱っこされた時に『真リリン、あんがい軽いね~』と驚かれます。
しかし、入退院を繰り返していた時からすると、本当にたくましくなりましたよね!
ラコール・・・、美味しいといいな~。

>ウッキー様

ポカリって、発売当初(私達が小学生の時)は、甘いというかしょっぱいというか不味かった記憶が・・・!
それが最近のポカリは、さっぱり飲みやすくて美味しくなりましたね~。
ひろくんもポカリ好きなんですね!ラコール、今度試飲してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/264-a8788b5e

 

