スポンサーサイト

 
 

遠足に行ってきました♪

今週は真リリンの通っている育成室の遠足がありました!
体調もなんとか回復して、間に合ってホッ!
みんなと行けて本当に良かったです。
場所は近所の公園でしたが、スクールバス初体験のお出掛けに、ちょっと嬉しそうな真リリン!
お天気も良くて、広々とした公園でおもいっきり気分転換できました!
はい、チーズ♪

滑り台、ちょっと怖いじょ~!

真リリンは、先生と大きな滑り台を滑りましたが、スピードがかなり出て、ちょっと怖かったようです。(ブランコや高い高いは好きなのにな…。)
また1つ、素敵な体験ができて、ホントに良かったね
スポンサーサイト
 
 

コメント

いや~~~~ん!!

お日様の下の真リリン!!
かわいーーーー!!!

けど、真ママもかわいいーー!!!
笑顔かわいすぎーーー!!!
萌~~~!!!

ちょっと、真パパ、おうちにこんなにかわいい女性が2人もいるなんて!!!ウハウハしちゃって、落ちつかないんじゃな~~い??

気持ちよさそう(^^♪

 お天気が良くて良かったですねv-411
 色んな経験を積むことが、マリリンちゃんにとって何よりの成長ですよ。楽しい経験もv-363

 滑り台、おばちゃんも滑ってみたいけど、お尻が入るかなぁv-361v-398

遠足♪

青空の下で真リリンちゃん気持ちよさそうですね♪
うちも金曜日遠足に行ってきました。ローラーすべり台も乗ったよー。普段こういう乗り物ってあんまり乗る機会がないから、楽しい経験できて良かったよね!

>ひろりん。様

お日様の下だと、真リリンの目は一層細くなってかわいいでしょ(笑)
真ママか・・・20年前は『萌~』と言えなかった事もないかもしれないが・・・(苦笑)
お家にこんなにてごわい女性が2人もいるなんて!!!ブルブルしちゃって落ち着かない真パパでした!

>ウッキー様

ホントに天気が良くて、でも暑過ぎなくて、最高の遠足日和でした(^^)v
滑り台、スゴい大きくて長いんですよ!
滑る所が平らでなくてローラーなのでお尻が痛痒いらしいです。
よいマッサージになるかも~♪

>まぐり様

おっ、ローラー滑り台乗ったんですか!
うちは今回は先生にお願いしましたが、次回は挑戦する予定。
セルライトいっぱいのお尻を揉みほぐしてきます^_^;
まぐりさん家の近くのポピー畑もとても綺麗ですね♪

真リリンちゃん気持ちよさそう。五月晴れの空の下やっぱ気持ちよいですよね!
爺も61歳。真リりんちゃんのいく末をしっかり見守らないといけませんからまだまだ頑張ります。

>春爺様

四国からお帰りになったのですか?ご無事でなにより。本当にお疲れ様でした!
春様のお祈りが効いたのか、真リリンは毎年体調を崩す5・6月を、なんとか過ごせております!
これからも益々元気で、ず~っと真リリンを見守ってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/263-bd428527

 

