スポンサーサイト

 
 

ラグビー観戦♪

真リリンの体調がだいぶ良くなったので、今日はラグビー観戦に行ってきました!
GW、どこにも行けなかった真3家にとって、今日のラグビー観戦はこの春のメインイベント!
真リリンの調子戻らなかったら中止だったので、チケットが無駄にならなくてホントに良かったです♪
試合は日本代表vsクラシックオールブラックス!
実は今年ラグビー界はワールドカップイヤーなのですが、日本代表はあまり強くないので、メディアでもほとんど取り上げてくれません^_^;
しかし今日の試合は、なんたってオールブラックスとの試合!
ラグビー場は本当にたくさんの人で大賑わいでした!
秩父宮ラグビー場

真リリンもオールブラックスファッションで行きましたが、こんな日までウンチ攻撃…試合が始まる前にやっぱり着替え(泣)
う~ん。せっかくキメてきたのにな~…。
オールブラックスファッション♪

あたちは、あんまし面白くないんですけどぉ~!

試合は日本代表はあまり良い所なく、オールブラックスの圧勝!!!
今年秋にフランスで開催されるワールドカップが心配な結果になってしまいましたが、オールブラックスのロムー選手やスペンサー選手が見れたので良しとしましょう!
真リリン、真パパ&真ママサービス、ご苦労様でした!
声援の声がうるさくて大変だったね。本当にごめんね^_^;




スポンサーサイト
 
 

コメント

いいなぁ、ラグビー

 長崎ではラグビー関心高いので(高校強いから)、長崎であればいいのに(笑)
 いいなぁ、たまにはスポーツ観戦もいいですよねv-411うちも今年はヤフードームへ行く予定(チケットゲットできれば;どうしても日程が限られるんだよねv-409
 マリリンちゃんのオールブラックスファッション、いいわぁ。これで相手チームを悩殺して~v-413

>そうですよね、九州はラグビー熱が熱いんですよね。
絶対サッカーより面白いと思うんですが、ワールドカップイヤーでもこんな感じ。
やっぱり、クラシックオールブラックス相手に1トライも出来ないようじゃ、応援し甲斐がないのかな~…^_^;
ヤフードーム、観戦行けるといいですね!今年は絶対リーグ優勝して欲しいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/262-ec38e09c

 

