スポンサーサイト

 
 

GW終わっちゃった・・・

真リリンの咳はGW後半だいぶ治まりましたが、SPO2はまだルームで70台後半から80台前半。
今回のGWは、遠出はちょっと怖いので、近所の公園のお散歩ちょっとだけに止めました。
お姫様みたいでしょ♪

お花、綺麗~!

その日はこどもの日だったので、公園は満員御礼状態!
明日は天気か崩れるって天気予報でも行っていたので、みんな同じような事を考えたのかな~^_^;
真リリンは久しぶりのお外で楽しんでいたようで、太陽の日差しに目をシバシバさせながら、いつものようにベビーカーで猿になっていました。
本当にのんびりのGWでしたが、体調が悪化して、救急に走る事はなかったので、良しとしましょう!

さっ、GWは終わり!明日の育成室はちょっと行けそうにないですが
今週はPTやOTなど予定がびっしり!
う~ん。いつになったら万全の体調にもどるかな!頑張れ、真リリン!


スポンサーサイト
 
 

コメント

まりんちゃ~ん♪

色付きの文字
まりんちゃん来週の遠足は一緒に行けたらいいね♪
復活待ってるよ~

お散歩出来てよかったね(*^-^*)

うちも・・・

お花のかんむりつけた真リリンちゃんカワイすぎ(^^)
わが家もminの発作が落ち着かないのでお出掛けなしのGWでした。
これから気持ちの良い気候が続くし、真リリンちゃんもminも早く万全の体調に戻ってほしいね!

体調が落ち着いてきて良かったです(*^_^*)うちもゴールデンウィークの休みは1日だけだったので、対したことはできませんでした^_^;でもその分来週に野球チケットの発売があるので、ゲットする予定です!でも取れるかな~心配です^_^;
何せ巨人戦なんで・・・(ーー;)でも息子の為に頑張らないといけないです。

か…かわいい!!

お久しぶりです。
シロツメクサと真リリンちゃん、クラクラするほど可愛いです~v-238
早く調子が戻ると良いですね。
うちは4月から乳幼児教室への通級が始まったりして、結構お出かけが多くなりました。
このまま好調が続いて欲しいですv-217

ぎゃーーーー!!!!

真リリン、かわいすぎ!!!

ピンクのお洋服に、お花のかんむりがよく似合うわ~~♪

思わず絶叫してしまいました^^

>みのママ様

ようやく本日酸素が取れました!
まだちょっと声がかすれてて、本調子にはもちょっとですが、来週の遠足までには、絶対治すぞ~!
みいちゃんと一緒に、大きな公園をお散歩したいもんね♪

>まぐり様

minちゃん家ものんびりのGWだったんですね。
その後、minちゃんの体調はいかがですか?
合うお薬&量さえわかれば、ぜんぜん問題ないらしいので、早く良いお薬が見つかるといいですよね。

>駿ちゃんのママ様

えっ、そっちで巨人戦があるんですか? 私がそっちにいる時には、巨人戦はなかったな~!
良い時代になりましたね!
お兄ちゃんの為にも、絶対チケットGETですよ!頑張れ~♪

>はるみ様

若も乳幼児教室に通ってるんですね。
お出掛けは、疲れたり病気もらっちゃったりと大変な事もたくさんあるけど、お家では得ることの出来ない刺激がいっぱいで、若にもきっと良いはず!
お互いに頑張りましょうね!

>ひろりん。様

お花のかんむり、あの位置に留めるのが大変で大変で…^_^;
お姫様になるには、まだちょっと髪がたりませんでした(笑)
ひなちゃんファミリーの風邪は峠を越しましたか?
今年は風邪に好かれて困ります。お互いに十分気をつけましょうね!

ほのぼのしていいなぁ(^^♪

 だいぶ元気になって来たようで良かったですv-411
 お花とマリリンちゃん、どっちもいいわぁv-344

 長崎は、GWが過ぎてから天気v-278になりましたよv-390

う~~ん

真りりんちゃんの健やかな成長を祈願して四国遍路していますが、まだまだ祈願の力が足らないかも。
明日からまた精進してがんばります。毎日毎日観光気分無しでお経上げています
と言っても道後温泉は入りました。(笑)

姫姉様へ

お久しぶりで~す!
花冠の真リリンとっても可愛いv-344
今日はとても天気が良かったので真リリン姫の真似をしてりーもお外で花冠をのせてみました。すぐに落っことして、載せてる写真は撮れませんでした・・・撮れた!と思ったら白目向いてて・・・毎度シャッターチャンスを逃すりーです。

>ウッキー様

はい、無事に回復できてホッとしています。
本当に今年は風邪に好かれる年で困ります…^_^;
これから真リリンの苦手な梅雨に向かっていくので、またまた注意が必要です!
ひろくんは学校には慣れたようで良かったですね!

>春爺様

四国の旅は順調のようですね!
行きたいな~…、本当に羨ましいです!
お遍路、お疲れ様です!
せっかく四国に行ったのですから、やっぱり温泉や美味しいものは楽しんできた方がいいですよ!うどんも食べましたか?

>香苗様
りーたんも元気そうで良かったです!
真リリンの花も、あの位置に長く載せることはすっごい難しく、シャッターチャンスを逃さぬように本当に苦労しました^_^;
あれは、take5 位だったかな~(笑)
シャッターチャンス、ホント難しいですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/261-e1809fbe

 

