スポンサーサイト

 
 

GWなのに。。。

真リリンは、だいぶ落ち着いてきましたが、なかなか咳が止まらず、なのでSPO2も上がらず、酸素生活が続いております。
ただ、鼻水はかなり少なくなったので、酸素カニューラが鼻水で埋まるような事はなくなりました^_^;
熱がないので比較的機嫌は良いのですが、声はダミ声。
しばらくお風呂に入っていないので、そろそろ異臭が…。
乙女の危機です。。。
本来ならば、GWは真パパの実家へ帰省する予定でしたが、今年は残念ながらキャンセル。
でも、おばあちゃんに会いたいので、体調が良くなったら、季節が良いうちに出かけたいと思っています。
去年は庭のフジの花が満開で綺麗でしたが、今年は見れないな~…。
明日は循環器の定期外来日。今年は酸素持参の通院が多いな~。嫌だな~。。。
スポンサーサイト
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です…

 せっかくのGWが本当に残念ですが、マリリンちゃんが良くなったら色んな所に出掛けられると思うしかありませんねv-406
 ゆっくり休んでくださいねv-409
 異臭?は…特殊フレグランスという事で…v-356

残念・・・

真リリンちゃん、大丈夫?
GWの帰省、残念だったね。

庭のフジには負けるけど、GW中、亀戸天神で「藤まつり」やってるよ☆
・・・暖冬だったから、散るの早いかもしれないけど、前に見に行った時、きれいだったよ~e-266

次のキッズフェスタは、7月に池袋でやるみたいe-420
http://www.im-fine.net/event/mipro2007/index.html

>ウッキー様

せっかくお天気が続くGWだけに、今回の体調不良は本当に残念で残念で。。。
でも、真リリンは、4月いろんな事で頑張ってたので、ここで小休止も良いですかね!
GW明け、元気に通園できるようにパワーを貯めます(^^)v

>はしもっち様

はい、帰省キャンセルは、ショックですぅぅぅ~。
キッズフェスタにも行きたかった!(写真アップ、本当に参考にありました。ありがと♪)
亀戸の藤まつり、行きたいな~。
GW最終日までに治るといいな~…。

その後。。。

真りりんちゃんのお風邪はどうですか?
もうだいぶ良くなったかな?
うちのひかるも熱出たりして咳がだいぶ良くなったのですが鼻水がなかなかです(´;ェ;`)ウゥ・・・
この時期多いんですかね?
色んなチビッコ達が風邪ひきさんらしいです。。。

みんなみんな元気にな~れo(*^▽^*)o~♪

>izu様

ひかちゃんもまだ体調戻ってないんですね。
咳に鼻水、同じ症状のようですね。
う~ん、季節は良いのだけど、真リリンは毎年5月6月は結構調子悪くなります。なんでだろう???
ひかちゃんも早く良くなるといいですね!
真リリンも頑張ります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/260-7eb495dc

 

