スポンサーサイト

 
 

うっ、咳が!鼻水が!!

真リリンは元気に育成室通いしていたのですが、寒かったり暖かくなったりの不安定な天気のせいなのか、気管支が炎症を起こし、おじさんの様な咳が出るようになってしまいました。
今回は熱は出ていないのですが、びっくりする位の鼻水の量!!
咳き込むとSPO2が下がるので酸素をつけているのですが、咳と一緒に鼻水が滝のように流れてくるので、酸素カニューラでせき止められた鼻水が洪水のようにあふれ出し、付けたり外したりと大忙し。ホクナリンテープと吸入をもらってきたので、どうにかそれで治ります様に。。。
首都圏では“はしか”が流行しているようですが、真3家の周辺では風邪も流行しています。
皆様も、お気をつけて…!
スポンサーサイト
 
 

コメント

なんとっ!(>_<)

真リリンもだったのかぁ。(ToT)
実はみぃ父も月曜日に急に高熱v-15を出し、病院へ。。。v-100
インフルエンザかと思いきや、『咽頭炎』と診断されました。v-12
39'7℃の熱にはビックリしました。
結構私達の周りにも、今時期体調を崩してる方がいっぱい。
肺炎の人とか…。

生活の変わり目、季節の変わり目。
真リリン、早く鼻みじゅv-46とまるといいねぇ。
そして真ママ、真パパも体調崩さぬように。。。v-91

うわぁ~

真リリン大丈夫~?!
鼻水におじさんのような咳…早く治ればいいねぇ~(>_<)
今日育成室に来てたおともだちで溶連菌?溶連炎?にかかったっておともだちがいたよ!
それは高熱がでるらしいから違うと思うけど…
これじゃGWの予定も見直しかな?
早くよくなりますように☆

鼻水がキツイですね…(T_T)

 何とか治って下さるといいですが…そういえば、はしかは大学が閉鎖になるほど流行ってるそうですねv-404
 こちらでも昼と夜の温度差が大きくて、風邪引いてる人がいらっしゃいます。そちらもそうかなぁ…
 お大事にe-2

そうですか~(ノω・、) ウゥ・・・

季節の変わり目とこの温度差の激しいのとで風邪ひきますよね。
うちのダンナも風邪ひいてしまい、ひかるも鼻水がほんと滝のように出ずっぱりで吸引しても繰り返しです。
真りりんちゃんも早く元気になりますように☆☆☆

>ちよっち様

みぃちちもお熱ですか~!
しかも40度近いではないですか、しんどそう~!大丈夫?
ちよっちさん、看病お疲れ様!
仕事しながらだから大変だったでしょ!連休はゆっくり休んで下さいね!
我が家のGWは、どうやら自宅療養になりそうです^_^;

>太陽ママ様

他にダウンしてる子がいたんですね。大丈夫かな~。
太陽くんは元気?さすが男前だわ~♪
真リリンのあの鼻水は初体験です!お口の中の手術が終わってて良かった~!
手術前だったら、鼻水いっぱい食べてたと思う^_^;
GWの予定は、キャンセルっぽいです(T_T)

>ウッキー様

今年になって2度目の酸素生活…。
本当に想定外です^_^;
新しい生活にも順応していると思っていたのですが、疲れ溜まってたのかな~。
今年は風邪菌と愛想が良いようで、十分注意です!
ひろくんもウッキーさんも十分気をつけて!

>izu様

ひかちゃんもパパもダウンですか!
izuさんは大丈夫?
吸引は器械?お口?お口だと結構うつっちゃうし、izuさん、看病で体力も落ちてるだろうから、十分気をつけて頑張ってね!
東京ミッドタウン、いいな~!私も行きたいよ~♪

大丈夫ですか?
一体どこからあの鼻水が出てくるのと言う位出ますよね・・
私の花粉症がひどい時には同じようになりますね(笑)

連休から四国88箇所の巡礼に行きしばらくご無沙汰します

>春爺様

四国88箇所巡礼、良いですね!今は丁度、頑張っているところでしょうか?
真リリンはだいぶ落ち着きましたが、まだ咳が止まらないので酸素生活続行中です。
でも。お熱がないので機嫌は良く、ダミ声で叫んでます^_^;
今年のGWは自宅療養になってしまいましたが、体調が戻ったら、気候が良いうちに、どこかにリベンジお出かけしたいと思っています!
春様も、四国を楽しんできて下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/259-1a5afb78

 

