スポンサーサイト

 
 

お花見に行ってきました!

今日はとても暖かかったので、近所の公園にお花見に行ってきました!
昨夜、大嵐の様な風が吹いていたので、桜が散ってしまってるのではと心配でしたが、桜は残っていてくれました。真リリンにとっては3回目の桜です!
暖かくて気持ちよいじょ~♪

だから、花より手だってば!

公園には、やはり桜と記念写真を撮ってる人やキャッチボールをしている親子、読書をしている人と、思い思いの春のひと時を過ごしている方がいましたが、時折桜の花びらが風に舞って本当に綺麗でした!
さて明日から本格的に新年度!真リリンは5日から新学期が始まります。
新しい環境に慣れるまではちょっと大変ですが、いっぱいお友達を作って、いろんな事を学んでいけたらと思っています!頑張るぞ~♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

お花見♪

我が家も、今日は、お花見してきたのe-266
桜はきれいで、いい天気。気持ちよかったv-278

HPのトップ変更したんだね。
3枚の写真は、0歳、1歳、2歳の真リリンちゃんかしらv-411

>はしもっち様

おっ、けいたんは桜を見てどうでした?
真リリンはやっぱり、手の方が良いそうです^_^;
でもお天気だったので気持ちよかったです♪
HPの写真は、仰るとおり0歳~2歳と時系列で並んでおります。
今日から本格的にブログ開始!
本当にお世話になりました(^^)v

お!!ブログになってますね(^^)

 ブログ移行お疲れ様です&おめでとうございますv-14
お花見、我が家は行けなかった~v-11マリリンちゃんも、お花見楽しんでいるようでv-14
 後で(多分今日中)ブログの「お気に入りリスト」に貼っておきますねv-237v-238

花見♡

私も、昨日はお友達と花見してきましたv-252
ひかるは、お義母さんに預けてv-14
ひかるとも近所をお散歩して桜を見てきました♡

>ウッキー様

先日PCが調子良くなかった際に、今後のことを考え、データ管理の簡単なブログに変えました!
バーベキューの場所は桜はなかったのかな?でも、花より何とか。
桜より、ウッキーさんとこの肉の方が羨ましいかも~♪

>izu様

日曜日は暖かくてお花見日和でしたよね。
ひかちゃんも、お散歩で桜を見れて喜んでたかな(^^)
あっ、pure2のノート来たんだよね。
初めてのバーチャルオフ会は楽しかったかな?みんなが近くに感じるよね!

ブログにしたのですね。

お久しぶりです。
遅くなりましたが、Gリハ終了おめでとうございます。お花見できて良かったですね。
りーは先月、入院してました。
今は少し風邪ひきさんです。
家の近くにも桜のキレイなスポットがあるので、見せてあげたいんだけど。。。
新しい所は緊張するけど、きっと素敵な出会いがありますよ!

>香苗様

りーたんの風邪、心配ですね。
真リリンも3月上旬に今期最大の風邪で2週間程お寝込みました。
運よく入院には至らなかったのですが、酸素がなかったらやばかったです^_^;
3月は気候が不安定なので、気をつけなきゃなんですかね…。
りーたんの風邪が早く治って、お散歩に行けますように!
香苗さんも、看病お疲れ様!
桜の花見、気分転換に良いですよ(^^)

お久しぶりです

新しいブログの開設おめでとうございます(*^_^*)
真凛ちゃん凄く大きくなりましたね。子供の成長の早さに感動しています!この1年間色んなことがありましたけど、何とかここまで頑張ってこれました(*^。^*)新しい命と共にこれからも、頑張っていきますね。
花見行かれたんですね~
桜がとても綺麗ですね。残念ながら、うちは見に行けなかったけど毎日散歩をしているので、散歩しながら桜を眺めていました。真凛ちゃんの新学期も始まって、新しいお友達と楽しく遊ぶ姿が目に浮かびます。
真凛ちゃんママさんパパさんこれからも仲良くして下さいね(^^♪

>駿ちゃんのママ様

体調が順調で本当に良かった~!
でも駿ちゃんママは頑張り屋さんだから、あまり無理しないで下さいね(^^)v
そういえば、お兄ちゃんはとうとう6年生かな?
小学校の最高学年、何かと忙しいと思いますが、優しくてしっかりした(そして男前♪)お兄ちゃんだから心配いらないね!
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね!

桜咲く!

きれいな桜ですね・・。みんなで桜見物できるって幸せですね。来年は桜吹雪の下を疾走?する真リンリンちゃんの動画期待したいですね。
そうそう!爺にも桜咲きました。先日、介護事務管理士の資格認定試験の合格通知が来ました。世間では簡単な試験と言われていますが、電卓新調して臨んだだけの事はありました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/256-08fbd19a

 

