スポンサーサイト

 
 

桜が綺麗でした♪

今日は、4月から通うことになる、区の育成室の面接に行ってきました。
ここは、家から徒歩で10分ちょっと。途中には大きな公園があって、そこの桜が綺麗かな~と思ったので、ちょっと早めに出発しました。
公園は春休みの子供と、桜の下で花見真っ最中の家族連れで大賑わい!
桜は枝垂桜は満開でしたが、ソメイヨシノはもう少しでした!
でもきっと、土日は満開になるでしょう!
見に来たいけど、凄い人・・・、ちょっと尻込みしちゃいますね ^_^;
花より手♪

面接は、まずは可愛い保育士のお姉さん!
真リリンは、この方達に来月から大変お世話になると思われます!
次は看護師の女性!
これまでの病歴や飲んでる薬等のお話をしました。
で、最後に施設長さんと契約について!
これは数名のママと一緒に話を聞いたのですが、うち以外のママは数年こちらに通ってるベテランママさん!施設長さんとも意気投合してて、すごく楽しそうでした!
来月の5日に『顔合わせ会』と言うのがあって、そこで全員と顔合わせして、担任の先生の発表があるそうです。
それまでに、用意する物(タオルやコップやお弁当袋他)を用意して名前をかかなきゃ!
真リリンは、ほとんどミルク生活なので、コップやお弁当を使うのはいつかわかりませんが、とりあえず用意します!(知らなかったので、ちょっと焦ってます^_^;)
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/255-5ddf9a79

 

