スポンサーサイト

 
 

髪がしばれた~♪

風邪から回復した真リリンは、よい調子!
今週はリハビリも再開できました!
週末は、お友達のS君のお見舞いにS病院まで同行。
残念ながら真リリンは、小児病棟には入れないのでS君には会えませんでしたが、代わりに真ママがS君と面会!
とても辛い治療が続いているのにかかわらず、S君はかわいい笑顔で真ママを迎えてくれました。
治療は順調で、このまま順調だと6月か7月には退院できるそうです!
S君がお家に戻ったら、真リリンも遊びに行けるので、S君&Sママ、頑張ってね!

抜けたら大変!優しくしてね。

真リリンは、ビオレUからシャンプーに変えてから、髪が伸びたみたいで、とうとうゴムで髪をしばれる様になりました!
でも、まだしばれるのは頭頂部分のみ!
入院していた病院の看護婦さんから、『オサゲができたら、写真送ってね!』って言われてますが、部分的オサゲじゃ駄目かな~。。。^_^;
スポンサーサイト
 
 

コメント

いつのまに(*゚ー゚*)

色付きの文字

真りりん、なんかすっごい髪伸びてません?

可愛いv-238

暖かくなったらまた会いたいで~すv-252

>izu様

でしょ、髪伸びたでしょ(^^)v
ひかちゃんも、ますます可愛くなってるでしょうね!
是非、暖かくなったらまたご飯でも行きましょう♪

w(゜ー゜;)wワオッ!!

うらやましい限りです。
ちびちびもてっぺんだけ生えてますよ~ぉ(⌒~⌒)
ベッカムになってますが・・ファーストパッチンドメ用意してるんですけどいっつもスルスルっと取れちゃうのです
(;´д`)トホホ
まりりん風邪治って良かったですね~(*´∇`*)
まだまだインフルエンザの患者さんが病院に居るので毎週の病院が怖いです・・
気を付けようが無いですよ
(・`ε・´*)チェ

>美那海様

うちもちょっと前まではソフトモヒカンでした^_^;
ちびちびは真リリン似なので、時期に大五郎ヘアーができるでしょう♪
風邪治ってホントに良かったです。でも、確かに遅咲きインフルエンザが…お互いに注意しましょうね!

美容院♪

髪伸びたね~。まだ、切ったことないの?

けいたんは、今迄、ベビー用バリカンだったんだけど、
先週、美容院デビューしたのv-411

私だけ髪切るつもりで、ベビーカーで連れてったら「切るのはどちらですか?」って聞かれたので、ついでに(笑)

髪とかすだけで、頭ぶんぶん逃げて、切らせてくれず。
髪型変わらないのも寂しいので、
最後は、押さえ込みで大泣きでしたv-356

>はしもっち様

切った事ないない!もったいなくて…^_^;
でもそろそろ一度切ってもいいかな~って思ってます!
けいたん、大泣きだったんだ~!
真リリンも髪を触られるのはあんまし好きでないみたいで、ゴムでしばるの大変だったもん!
(もう、しばらくしない。。。)
美容院デビューか…ちょっと惹かれる(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/254-cc45895f

 

