スポンサーサイト

 
 

楽しかったじょ~♪

今日は、入院中同室だったMちゃんのママ&パパと、久しぶりに一緒にご飯を食べました!
真リリンは、大好きなMママ&パパに会えただけでも嬉しいのに、Mママ手作りのウサギのパペットをもらって大満足♪ 大大大大大爆笑でした !(^^)!
しかし、本当にMママは手先が器用!手作りツリーにお洋服、真リリンは今までにもいっぱい作ってもらって、本当に幸せ者です!(^^)v
Mパパとは1年半ぶりの再会だったのですが、Mパパは真パパが以前から『「Mパパとは同じ匂いを感じる。仲良くなりて~!』と思っていたナイスガイ(!?)さんだったので、話が弾むこと弾むこと…。
『次は男二人で会いましょう♪』と話しておりましたが、その時には“女3人”で会うので、ぜんぜんどうぞ~♪ 真パパもパパ友だできて、とても楽しい夜でした!
ウサギさんに、頭かじられちゃったじょ~♪

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/253-3952b92f

 

