スポンサーサイト

 
 

祝・グループリハビリ終了式

真リリンは、どうにか風邪も一段落して、本日無事グループリハの終了式に出席することができました。(少しフライング気味という噂も・・・(^_^;))
式には、一緒に頑張ったお友達とママ(一部パパとお婆ちゃん)が9組参加していて、みんなでお歌を歌ったり、これまでのリハの様子の映像を見たり、終了制作の作品を配ったりと大賑わい。 でも最後の方は、やっぱり少しみんな感慨深くなり、住所やアドレスの交換などをして、またの再会を約束しあいました!
真リリンは、来月から区の育成室に週一で通います。
グループリハのお友達も何人か一緒に通うので、寂しくはないですが、ここでのお友達とも、これからもずーっと仲良くして行きたいと思っています!
式終了後、真りりんは数名のお友達から、ホワイトデーのプレゼントをもらいました!
人生初の親以外からのホワイトデーのプレゼントです。
真リリンもバレンタインデーに、チョコを渡していたのですが、それは“チビカプリコ(カルシウム入り)2個”でした。でも、帰ってきたのは、みんなとてもきれいにラッピングされた可愛いお菓子・・・まさに、10倍返しです。
海老で鯛ではなく、鯨ぐらい・・・。真ママはひたすら恐縮しておりました。。。^_^;

この約1年、たくさんのお友達に出会い、いろんなモノに接し、真リリンは本当にいろんな事を学び、表情豊かになった気がします!

終了制作、かっちょいいでちょ~♪


スポンサーサイト
 
 

コメント

お疲れ様♪

終了式おつかれさまでした。
また来月から通うんですね。
うちも来月から療育の保育園に週3で通う予定なので、明日見学に行って来ます。ドキドキです!

真リリンちゃんすっごくいい笑顔で写真うつってますね。今日は真リリンちゃんにとっても良い日だったんでしょうね。

初コメでーす!
きゃわいいィィ~!!!マリン姫~!
本当に癒し系ですよねっ
今日はお疲れ様でした。ぽかぽか本当にとっても楽しかったですね。
もう行けないなんて淋しい…です。。
でも、真ママのこのblogにくればマリリンの近況がわかっちゃうんですね~!スゴイ!

>みみりん様

週3で通うんですね、慣れるまでは少し大変!でも、きっとたくさんの出会いや体験が待ってますよ!頑張って下さいね!(^^)!
まずは明日の見学会、楽しんできて下さい♪
真リリン、たくさんのご褒美にご満悦って感じですよね(笑)

>マヒまま様
ぽかぽか1期生は、永遠に不滅です!…って、大げさ?(笑)
でも本当に楽しかったですよね。
是非是非これからも、ずーっと仲良くして下さい!
マヒちゃんからのホワイトデープレゼント、凄くうれしかったのでさっき記念撮影しちゃいました(*^^)v

お疲れ様でした♪

終了式お疲れ様でした♪
真リリンちゃん風邪が一段落して一緒に参加できてよかったですね~。
グループである期間を過ごすとまわりのお友達の成長も垣間見る事が出来たり、自分の子供の成長も見てもらえたりでいいですよね。素敵な交流が出来ている様子が伝わってきます。出会いは本当に大切ですよね。
4月からは真リリンちゃんも又新しい生活が始まるんだ~。なんだかワクワクしますね。昔は4月は一番嫌いな季節だったのですが…。
エビで鯨をつるなんて真リリンちゃんすごいわぁ~(笑)

>gorohahaさま

確かに一緒に参加しているみんなの成長を見るのは楽しいですね。共に頑張ったお友達だからこそ、一緒に喜べる…本当に出会いって大切ですね!
真リリンの釣った鯨は、魚拓ならぬ記念写真を撮ってしばらく飾っておきます(*^_^*)
4月が嫌い…もしや花粉かしら?
あっ、でも私も新学期はあんまし好きでなかったな~…っていうか、勉強が嫌い!?

お疲れ様でした(^-^)

さっそく遊びに来ちゃいました~!
昨日はぽかぽか修了式、お疲れさまでした(^-^)♪
もう週に一回皆で集まれないなんて…
ほんとに寂しいです(/_;)
でもマリリンとは四月からも一緒だからこれからもよろしくお願いしますo(^o^)o
また遊びに来させてもらいま~す(^o^)

>太陽ママ様

そうなんですよ、来週からみんなの顔を見れないと思うと寂しくて寂しくて…(T_T)時期をみて、是非同窓会をしましょうね!
太陽君とは4月からも同級生。これからも真リリンと仲良くして下さい!
ホワイトデーのプレゼント、真リリンは一緒に記念撮影をしました。一生の宝物にしますね♪(中身はちゃんと真ママ&真パパの胃袋へ)

祝・卒業♪

ブログリニューアルされたんですね♪【いくつになったの?】って分かりやすくて(最近は親ですら忘れちゃうので)いいですね~。
真リリンちゃん、グループリハ卒業おめでとうございます。真リリンちゃんのグループリハは色々な遊びが盛りだくさんでいいな~と思っていました。4月からは新しい療育が始まるんですね。ブログでの報告待ってまーす♪

せんなかコミュからお邪魔しました。3人の娘のママです。
3女が1歳で問題児ちゃんなのですが、賑やかにやってます。

もしお暇な時わたしのページにもきてくださいね。

いいお顔(・-・)

真リリンちゃん本当にいいお顔です♪最高~!!

育成室まだ決まってないけど
一緒に通えたらいいなと思います。
どうぞよろしくです(*^-^*)

マヒままちゃん&太陽ママちゃん発見!!

お久しぶりでーす

色付きの文字v-66太字の文
なんだか遊んでしまいました。
かわいい掲示板ですね~

終了式か感慨深いものがあったでしょうね~
うちも病院の月一回の通園?に行く事になってます~
月曜日なのでダーリンのお休みと重なり楽しみです^^

>まぐり様
データ管理がブログの方がやりやすそうだったので…。これからもよろしくです(^^)v
今までお世話になったグループリハの場所は、最新の施設で、設備も内容も本当に面白かったです!
4月からは古風な場所ではありますが、きっと楽しいお友達といろいろな体験が待ってるのではと楽しみにしています♪

>ヒスミミ様
こんな適当なブログにようこそ!
ヒスミミさんちは、かわいい姫がいっぱいで、芸術を専攻するママの子だし、きっと華やかなんだろうな~♪
ジャニーズって、誰がお好みなんです?ちなみに、真ママが一番最初に好きになったのは、マッチでした(笑)ヒスミミさんちのページ、お邪魔しにいきますね!

>みのママ様
育成室、一緒に行けるといいな~!うちの区は23区内では子供がいっぱいいる区なんだから、もう少し施設を増やすか、先生を増やして受入人数を増やすかして欲しいですよね!
また早くみーちゃんと一緒に遊びたいな~!あっ、でもご近所なので、みーちゃんの顔見たくなったら、お家に遊びに行っちゃおー♪

>美那海様
へへっ、このブログ、マイミクのはしもっち様よりお作り頂きまして…楽して初めております(^^)v
ちび姫は元気ですか?来月から通園、楽しみですね!パパも一緒なら、心強い!姫もいろんなお友達といっぱい楽しいことして、いろんな発見があるでしょうね!しかし、姫の石が消えたのは嬉しいびっくりでしたね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/252-470a79d2

 

