スポンサーサイト

 
 

なんとか山を越えた・・・かな?

今朝も、熱は37度弱と下がりましたが、SPO2はルーム50台前半と不調継続の真リリンです。
でも、熱が下がったからか 酸素を付けていたら機嫌は悪くなく、ちょっと回復の気配!
今日もとりあえず突然の入院命令に備えて、真パパ同行で病院に行ってきました!

主治医のY先生は、『どう?大変だったね~』と心配顔で迎えてくれましたが、真パパは少し余裕が出てきたのか“Y先生って背が高いな~。あっ、真リリン、唾の付いた手で先生の手を触ってる!”と冷静に観察。スクリーンセーバーはピカチュでした!

診察の結果は、先生曰く 『いい感じで回復したのか、胸の音はだいぶ良くなってます。熱が下がっているので風邪の菌はもう大丈夫でしょう!ただ、まだ胸や背中の音からして、だいぶ痰とかが詰まってる感じです。これが取れたらSPO2も上がるんじゃないかな。お家で吸入して様子を見ましょう!で、ちょっとでも変な感じがあったら、いつでも何時でもお電話下さい!』・・・ということで、追加3日分の抗生物質とホクナリンテープ、ビソルボン&ベネトリン吸入液を処方して頂いて帰ってきました!
どうやら真リリン、風邪菌に打ち勝ったようです。
“SPO2がこのままだったら、ずーっと酸素かな?” という真パパ&真ママの不安は取り越し苦労で済みそうです!・・・たぶん。(また油断しないようにせねば。)
皆様、ご心配をお掛けしました!
お風呂に入りたいじょ~。。。

スポンサーサイト
 
 

コメント

病院&看病、お疲れ様です。

今日も、真パパさん同行だったんですね。
真リリンちゃん、熱は下がったようで、ひと安心です。
早く元気になって、大好きなポカリをグビグビっと飲んでくれますように☆

>はしもっち様

ご心配をお掛けしました!
なんとか復活できそうです。
しかし、本当に風邪は怖い!けいたんは大丈夫ですか?
まだもう少し寒さが続くので、お互いに十分気をつけましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/251-0c8da96e

 

