スポンサーサイト

 
 

真リリン絶不調。。。

真リリンは月曜日の朝に、とうとうSPO2がルームで56という数値になり、近所の小児科ではなく、担当医のいる大学病院へ行ってきました。
まず電話で主治医の先生に状態を話したところ、『入院準備をして来るように!』と言われ、急遽真パパも同行。 
レントゲンと血液検査の結果、インフルエンザや肺炎ではないようなので、とりあえず入院は回避できましたが、お家で様子を見て、木曜日に再度受診の予定になりました。
検査や何やらで思った以上に時間がかかったので、帰宅は夕方。(途中で持っていった携帯酸素が無くなり、ちょっと焦りましたが、病院で新しい物に交換して頂きました。)
帰宅後に熱が39度4分になったので、1度座薬を使いましたが、現在はお熱は37度5分程度まで下がり、とりあえず落ち着いています。
でも、まだ起きている時は咳、寝ては喘鳴と、絶不調は続いており、SPO2も上がらず・・・。
鼻の酸素が痛々しい真リリンです。
来週水曜日はグループリハの終了式なので、できればその日までに治って欲しい・・・と思っておりますが、う~ん、頑張れ真リリン!皆様も、どうぞ、風邪には注意してください。。。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/250-874133ff

 

