スポンサーサイト

 
 

風邪・・・、ひいたみたい。

昨夜より少し咳が出るかなと思っていたら、夜中には凄い咳込み、SPO2久しぶりの68!
大慌てで、酸素を用意した真リリンです。
真ママは、『外来の時、待合室凄い咳き込んでる子いたんだよな~。できるだけ離れていたんだけどな~。あれかな~。』と独り言をブツブツ。
『今年は大きな風邪をひくことなくて良かった~。』と思っていた矢先のことだったので、真パパ&真ママ、少し気が緩んでいたのかもしれません。反省・・・。
真リリンは現在、熱は微熱(37.4度)なのですが、咳はかなり酷く、酸素0.5L使用のまま、SPO2・85をキープしています。
様子を見て、最悪は救急外来ですが、それよりは明日小児科受診の方が良いかと思っています。皆様も油断大敵、十分気をつけて下さい。
スポンサーサイト
 
 

コメント

お大事に☆

おおっ、ブログにしたね~v-315

真リリンちゃん、大丈夫かな?
咳コンコンは、つらいね。。。
早くよくなりますようにv-354

ブログ発見!

真リリンちゃん辛そうですねー。
お熱が上がらないと良いんだけど…。
どうぞお大事に~。

日記、これからブログにするんですね!

>はしもっち様&はるみ様へ

はしもっち様

はい、はしもっちに作ってももらったモノをそのまま利用させて頂いております!
本当にありがとうぅぅぅ♪
まだ要領があんましわかっていないので、手間取っていますが…(^_^;)
コメントへの返事って、ここでいいのかな~???

・・・・・・・・・・・・・

はるみ様

早速発見して下さってありがとう!
真リリン、今絶不調です。早く治って欲しいな~。。。
ブログの方が管理しやすいらしいので、今後はこっちに移行していくつもりです。今後ともよろしく~♪

バッチリです♪

コメント、バッチリだよ♪
(PW入力しておくと、間違えた時とか、後から編集ができま~す。)

真リリンちゃん、絶不調とは心配だv-356
入院せずに済むといいね。
鼻チュー様、よろしくお願いします。
看病頑張ってね。

けいたんも、親子教室は、残り1回。
お互い、元気に参加できるといいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/249-ac002986

 

