スポンサーサイト

 
 

お雛祭りだじょ!

今週は定期外来にリハビリ、お雛祭りと忙しいの1週間でした。

定期外来では、先月の血液検査の結果を聞きましたが、肝機能や腎機能には問題なし!
そして貧血がなくなっていたので、これまで飲んでいたインクレミンという鉄分のお薬を一度止めてみることになりました。
またBNP(EIA)という値についての説明も受けたのですが、これは正常なら20以下なのに対し真リリンは121。先生曰く 『この値は50あったら、かなり心臓に負担がかかっていますよという値で、これが120を越えている真リリンの心臓は、本当にいっぱいいっぱい頑張ってますということです。夏までにはまたレントゲンやエコー他、詳しい検査をしましょう!』とのことでした。真リリンも真リリンの心臓さんも、本当に本当に頑張り屋さんです。

リハビリは施設の見学の方がたくさん見えていたのですが、皆さんから『かわいい~!』の言葉を頂き、先生も真ママもちょっと嬉しくて有頂天!
でも真リリンはいつもどうりマイペースで頑張りました!
施設には今年も大きなお雛様が飾ったので、記念撮影して帰りました。
大きなお雛様だじょ~♪

お家でも小さい雛人形を飾って、桃の節句を祝いました。
真リリンもイチゴを食べて大満足の一日でした♪
イチゴが欲ちぃぃ~!

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/248-7cdfdb30

 

