スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

卒業制作作ったじょ~!

来週には3月と、本当に時間の過ぎるのは早いな~・・・改めて歳を感じる真パパです。
さて、真リリンは、水曜日のグループリハで、卒業(終了)制作なるモノを作ったそうです。
約1年間通った週1のグループリハビリは3月14日で終了!
来年からは、区の育成室に週1か2で通うことになりました。
なので、ただ今卒業(終了)製作の作成の真っ最中!真リリン&真ママは足型の陶器のレリーフを作っているらしく、今週はその足型をとったらしいです。
皆さんは生まれてすぐ手形や足型はとりましたか?真リリンはNICUを退院するのに4ヵ月半を要した為に、足型等は取っていません。
なので、良い記念になると思います。さて、どんなモノができあがるやら^m^(^_^;)

クリームでおひげが出来たじょ~♪


我が家にもRODY君がやってきました!
療育センターのリハビリを見学に行った際に、“これはいい~♪”と思っていたのですが、近所に結構お安くあったので、ちょっと早いホワイトデーのお返しに購入!
これが結構真リリンだけでなく、真パパ&真ママが座っても、バランス感覚のトレーニングになっておもしろかったりして…!
真リリンはRODY君より、イチゴが好きみたいですが・・・

RODY参上!

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/247-ace6d955

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。