スポンサーサイト

 
 

元気ですよ!

真リリンは今週も風邪ひく事なく元気です!
リハビリも途中で眠くなるアクシデントはありましたが、途中までは合格点!
立っちの練習もだいぶサマになってきて、大好きなオテテをお口や鼻に入れる余裕も出てきたようです。

今日は待ち時間の間、摂食外来の様子を少し覗き見しました。
療法士の先生と歯科医の先生が1人ずつついて、思っていた以上に本格的にリハしててちょっとびっくりしました。
お座りさせたり、抱っこしたり、皆さん様々でしたが、自宅から持ってきたご飯を、ゆっくりスプーンであげて、その都度先生達のアドバイスや手解きを受けているようで、本当は中に入って、食べさせるコツとか聞きたかったのですが、さすがにそれは出来ず、今度一度受けさせて頂くように依頼をしてきました。
コツを教えてもらうと、もっと食べれるようになるかな。。。
最初の摂食リハには、大好きなイチゴを持っていこう!

ゆび、おいちー♪


ふむふむ、なるほど。。

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/246-0d042974

 

