
 
 

イチゴちゃん♪

相変わらず離乳食の進まない真リリンですが、ようやく好きな食べ物が見つかりました!
それは、イチゴ♪ イチゴが甘くて美味しかったので、これなら真リリンも・・・と思い、すりつぶしてあげてみたら、びっくりの食いつきぶりで、丸々3個ぺろっと食べてくれました!
実は真ママは大のイチゴ好き!ほっておいたら、一度に一箱(4パック)食べれる位なので、きっと真リリンは真ママに似たもようです!コレを期に、離乳食が進むといいな~!

写真は最近の真リリンのリハビリの様子です。
立っちの練習の風景ですが、真剣なお顔で頑張ってるでしょ。^m^

やすめ~…

きおつけっ!!

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/245-f4a08e83

 

