
 
 

Happy Birthday to Shin-papa ♪

今日は真パパのお誕生日♪ 同じ誕生日には、新庄さん(元日ハム)や真リリンのお友達のKたんがいますが、真パパ曰く『この日は男前しか生まれない』らしいです!
真リリンは唾でびちょびちょのお口でチューのプレゼント!
真パパはもちろん涙を流し喜んでおりました!(別の意味で?)
今年のケーキは、いつものいちごのケーキではなく “ふわふわのチーズケーキ”!
写真ではあまり美味しそうに見えないかもしれませんが、これが本当に美味で、中にブルーベリーソースが入っていて、かなりお薦めです!
真リリンには『酸っぱいじょ~!』と不評でしたが。。。(^_^;)

ふわふわチーズケーキ!

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/242-8c06b2dc

 

