
 
 

おいおいおい・・・。

真リリンは2日程発熱した以外は体調も良く、比較的機嫌よく毎日頑張っております!
しかし最近は、鼻の穴に指を入れるのを、まるで当たり前かのようにTPOお構いなしに披露するので、ちょっと困りもの(^_^;)
先日も、初対面の真パパのお友達の前で、ピースサインをしたかと思うと、2本の指をスポッと鼻の穴へ・・・。
『うぉ~、これは真パパ似やな!』と大爆笑されてしまいました。
真パパは、『立派な鼻の穴は持ち合わせているが、そんな癖はない!』と困惑気味。
最近は親指まで入れているので、さすがに止めさせねばと悩む真パパ&真ママでした。

親指、入っちゃったじょ~♪

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/241-5c481511

 

