スポンサーサイト

 
 

今年初めてのグループリハ

今日は今年初めてのグループリハでした。朝10時からなのですが、あいにくの小雨。
バギーに、ビニールカバーをかけて施設へ向いましたが、真リリンはこのビニールカバーが大嫌いで、施設に着くまでずーっと唸っていました(^_^;)

今日はちょと少な目の6組でのリハ!
お歌を歌ったり大きなブランコやトランポリンで遊んで、真リリンも大満足のようでした!

で、帰りにお友達のママが、『明治安田生命のCMの写真コンテストって知ってる?』と声を掛けて来て、なんでもWEDからでも応募できるから真3家もどう?とのこと。
このCMはダウン症の秋雪君とパパの写真&小田和正さんの『言葉にできない』他で、かなり有名になりましたよね。もちろん、私も知っています!しかし、帰ってきて、HPで過去の入選作品を見たら、これがかなり良い写真ばかりで、うちの適当な写真を応募するなんてとてもとても。。。
『でも、WEBから簡単に応募できるなら・・・。入選したらCMで・・・。』 しばし蜃気楼を見つめた真ママでした(*^_^*) 
素敵な写真をお持ちの皆様、2月15日が締め切りらしいですよ!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/240-2f4f8de4

 

