
 
 

退院

真リリン2回目の退院パチパチパチ・・・
今回の入院は色々と考えることが出来てしまったかんじです。

入院前と後で真リリンには特に変化ナシ。逆に風邪を引いてしまったかな?

お預かりがないので、ママの負担(自宅から通えるのにずっと泊まりは大変、パパは独身満喫!?)、感染症(冬場だとインフルエンザ等)にかかる可能性、当然のことながら別途個室代等々・・・

逆に自宅だと不安がいっぱい!!今日もチアノーゼがでてパパママ真っ青(汗)当然ナースコールもないしあーーーービックリ

おまけに始めて色々検査をしてもらって分かったことは凹むことばかり…違った意味で大変な入院でした。

良かったことは色々な病気のお子さんのママさんの頑張りは見習わねばとちょっと思ったりなんかしたかことぐらいかな~?

真リリンはこれからSPO2が75前後がベストの数値として体を慣らしていくのと、呼吸の仕方をお勉強するというノルマが課せられました。

後は風邪を早く治すことか。頑張れ真リリン!!真パパは見守っているぞ!!(見守るだけ???)

とりあえず2~3日後再入院はナシにしてくれ!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/24-46d1ac0e

 

