スポンサーサイト

 
 

本格的に始動!

真リリンの2007年は、4日のリハビリから本格的に始動しました!

お休み終わっちゃったぁ~!


この日は真パパが仕事がお休みだったので、初めての見学!
立派な施設や子供の扱いが上手な先生にただただ感動!
『いや~、面白いな~!』と終始ご機嫌でした!で、その横で年末年始ずっとぬるま湯につかっていた為にシンドそうな真リリンの顔。。。
最後は疲れて、先生に抱っこされながら寝てしまいました! 
今年もマイペースぶりは変わらないようです(^_^;)

さーてと、今年も頑張っちゃおうかな~♪by真リリン

ウリ坊だじょ、ガオォォォー♪

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/238-b82e25da

 

