スポンサーサイト

 
 

大忙しだったけど楽しかった週末!

真リリンは咳も止まり、今日は2回目のインフルエンザ予防接種も無事に済み、ようやく冬支度完了といったところです!
なので、土日は予定されていた素敵な会食にも、楽しく行ってきました!

土曜日は同室で頑張ったMちゃんママとの会食!
交通の便が良かったので、丸の内でおしゃれなランチ♪でした。
街はクリスマスのイルミネーションでとても綺麗で、気温も結構あたたかかったので、真リリンは楽しい丸の内デビューができました!
Mママとのお話もすごく楽しくて、時間があっという間!お家で待っていたMパパさん、長い時間Mママをお借りしてスイマセンでした。是非次回はご一緒に !(^^)!
日曜日は4番妹のHちゃんファミリーと楽しい会食!メールをずっと交換していたからか、初めて会ったのにゼンゼン緊張もせず、すっごい楽しい時間を過ごせました!
またあたたかくなったら会いたいな~!

真リリンは今、哺乳瓶を持つ練習をしています。持たせようとしても持たないのに、まだ飲みたい時は、外そうとすると、『まだいる!』と手で哺乳瓶を止めます。
う~ん、持つのは自分の仕事ではないと思ってるようです。そしてパパ&ママは召使い・・・。
気長に頑張ります(^_^;)
今週はグループリハのクリスマス会があります!体調良く行けます様に。。。

今度は黄色♪でも・・・


赤いツリーだじょ~♪


ツリーより手がスキだじょー♪

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/234-73f1db38

 

