スポンサーサイト

 
 

寒いのにお出かけがいっぱいでした。

今週の真リリンは定期外来に、久しぶりのリハビリに、来年から通うかもしれない育成室の見学に、インフルエンザ予防接種と結構バタバタしておりました。

育成室とは発達がゆっくりのお子さんを対象とした区が運営する幼稚園の様なところで、1.2歳は週2、3歳は週3、4.5歳は週5、時間はAM10:00~PM1:00、母子一緒に通うそうです。
運の良いことに家から徒歩15分位のところにあるので、通えるようになるといいのですが、現在定員オーバーで、とりあえず来年4月から空きがあればお願いするように申し込みをしてきました。先生も良い先生のようだし、お友達もいっぱいいたので、行ける様になるといいな~。

インフルエンザの予防接種は、真リリンと真ママは一緒に小児科で。真パパは別の日に内科で接種してきました。
真リリンは注射には慣れっこのはずなのに、今回は大泣き!!!
帰り道も、思い出しては泣き、思い出しては泣きで、1時間ほど泣いていました!
真ママ&真パパは、『あれ?インフルエンザ予防接種ってこんなに痛かったっけ?』っていう位、腫れて2.3日痛くて困りました。久しぶりだったからかな~(^_^;)

しかし本当に寒くなりましたね~。真リリンは、最近写真のような格好でお出かけしています!(^^)!

あったかいんだじょ~!


ピンクのクマさんだじょ~♪

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/232-a748ee73

 

