
 
 

きれいじゃ~♪

久しぶりに真ママのお友達(超美人2人組)が遊びに来てくれて、真リリンも一緒にとっても楽しい時間が過ごせました!
おいしいランチの後は、ショッピング&お買い物!真リリンは、とってもかわいいお洋服をプレゼントしてもらい、終始ご機嫌♪途中、アクシデント(はい、ウンチです(^_^;))で、お色直しが必要になりましたが、いっぱい遊んでもらってとても楽しかったです!
帰る頃にはお外が真っ暗で、クリスマスイルミネーションがとっても綺麗で、真リリンもニンマリしておりました!

すごく 大きいじょ~!

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/229-1ed7de6d

 

