スポンサーサイト

 
 

外来に行ってきました!

今日は退院後初の形成&耳鼻科、循環器と小児科の定期外来の4科受診でした!(最多記録)
最初の小児科はいつもの通り体重を量って『減っちゃったね?』『あっ、入院してミルク制限あったので。』『下痢は?』・・・と淡々と終了!
小児科は、定期外来の間隔を開けてもいいかなって思うのですが、鼻チユーセットを1月分頂いているので、月1回なんだよな~、う~ん。。。
続いて循環器!『アレ?って感じで乗り切ったよね~!』主治医のY先生から褒められました!
ビソルボン他痰を柔らかくする系のお薬は飲むのを止めてみてもいいかなということで、一応出して頂きましたが、経過を見ながら止めていいそうです。でも寒くなる季節なので、慎重に!
で、形成!『お口の中も順調に回復していますね!粘膜が硬くなるまで、後1週間くらいは必要かな?』・・・で、抑制帯はそのまま持続決定!真リリン、残念(T_T)
でも最近仲良しになって、毎日舐め舐めしてます♪
最後は耳鼻科!これが時間かかった・・・。
先日チューブを入れてくれた先生に診てもらわなきゃだったみたいで、待つこと1時間!
で、診察3分。『お耳の中キレイですよ。では来月!』って、これなら誰でもいいじゃ~ん(ーー;)
8時にお家を出て、帰ってきたのは2時。まっ、順調に進んだと言っていいのかな?
真リリンはウ○チすること、6回!相変わらずPさんですが、今日は抱っこしてる時に、ウ○チを飛び散らすことは無く、おりこうさんでした!疲れたので、今日は爆睡~。。。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/222-45f37e65

 

