スポンサーサイト

 
 

本日、退院しました♪

よく頑張りました、ちゅ~♪(by 真ママ)よちてよ~、はじゅかし~じゃん!(by 真リリン)

当初は2週間以上と予想されていた手術&入院ですが、驚くことに9日間で無事に退院できました!皆様の応援のおかげです、本当にありがとうございました!

真リリンの敵、抑制帯!・・・得意技、肘固め。。。(病院から1ヶ月のレンタル移籍中)

真リリンは両肘に抑制帯のお土産を頂き、大好きな手しゃぶり&鼻の穴ほじほじはできずに、吠えてはおりますが、熱も無く体調はきわめて良好です。
退院と言っても、しばらくは週1回通院してお口の中を診察してもらわなきゃだし、1ヶ月間は哺乳瓶で飲むことはできません。
しかし、傷の方は着実に快復に向っておりますので、自宅でゆっくりリハビリして行こうと思います!皆様、あたたかい応援本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/220-2700b82c

 

