
 
 

退院か?

今度こそ月曜退院できるか??

SPO2は入院前より平均5ポイントほど下がっているのがどうなんだろ…

薬も入院前は3種類ぐらいだったのが、今では8種類!!!どこまで増える?

今日は真パパが見舞いに行って来たのですが、真リリン見事爆睡。。。

そうか~そうか~そーーんなにパパの顔を見たくないのか~ふーん。
今度泣いても抱っこしてやらんぞ!!!

機材は吸入器&吸引器を2ヶ月リースで、その後役所からの無償リースにする予定です。
今回入院して分かったのですが、色々申請できるものがいっぱいありました。
今までまじめに税金を払っていてこんなに税金が役に立つことに使われているんだと、初めて肌身で感じることが出来そうです。

明日は真リリン起きとけよ!!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/22-2688117f

 

