
 
 

いよいよ

今日は明日の手術の諸々の説明がありました。やはり全身麻酔にチョットリスクがあるようです。
手術は4時間位で終わる予定なので真パパママには祈ることしかできないのですが、真リリンは頑張ってくれると信じて明日に備えたいと思います。
(実は真パパは前回の心臓の時よりビビッています…なんだかな~~)
真リリンは今日、術前検査で動脈採血、苦戦した模様で大泣き!術時間を短くする為に耳の鼓膜?に部分麻酔の後チューブ装着、これも痛かった!大泣き!
疲れて爆睡みたいなので明日は万全の態勢で臨めると思います。

たくさんの励ましの書き込みただ感謝感謝です。日をあらためて返事を書かせていただきます。
本当にありがとうございます!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/216-7ba44fe8

 

