
 
 

いよいよ明日入院です!

いよいよ明日入院、明後日手術となりました。
約2週間の入院なので、今日はバタバタと準備。結構な荷物になってしまいました。
甚平を1枚しか持っていなかったので、予備の1枚は慌ててネットオークション・200円で購入!
これも、昨日到着しどうにか間に合いました!
書類も書いたし、これで準備OK!さて、同室の方はどんな方だろう?
真リリンが騒いで迷惑かけないといいけど…。
真リリンは夜中にウンチを連発して大騒ぎする事が度々あります。あんましうるさかったら、個室に変えてもらわなきゃかな(^_^;)
明日午後に手術の最終説明があるそうです。真リリンは頑張り屋さんなので、きっとびっくりするくらい、あっさり無事に手術終了になってくれると思います。
真リリンは現在のところ、風邪もひかず良い調子です!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/215-9d7fcb91

 

