
 
 

形成の手術

今日形成に受診し、手術の日程を決めてきました。
9月20日に検診前の検査をして、それでOKがでたら、26日に入院し27日に手術です。
入院&手術は、以前入院した心臓の病棟ではなく形成の病棟で、入院後半に必要であれば心臓病棟に転室するということになりました。
やはり1日2日はICUにお泊り、その後は一般病棟(母子同室)に移り順調であれば約10日間位の入院になるそうです。
手術は区の乳幼児医療助成で行われるので基本医療の自己負担はないようですが、食事代(真リリンのミルク)や個室使用量(2人部屋で1日約15000円)、そして付添い人のベット代等は、自己負担になるようで、ちょっと痛いです(^_^;)
検査でNOの時には延期されるとのこと。あと約1ヶ月体調を整えて、手術に備えたいと思います!頑張るそ、真リリン!(^^)!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/209-76aa8b27

 

