
 
 

久しぶりのランチ

今日はお天気も曇りで涼しかったので、3人でイタリアンレストランにランチに行ってきました!
真リリンは最近喜怒哀楽が激しく・・・、いや怒怒怒楽かな?とにかく気に入らないことがあったら、“あ゛んっ!”と怒りを表すようになり、真パパ&ママは連日怒られています。
今日も、レストランで“ベビーカーから下ろせ~、抱っこしろ~、お前らだけで話すな~、仲間にいれろ~”と怒ってばかり!遅めのランチだったので、あまりまわりに迷惑にならなかったので良かったですが、女の子なのに先が思いやられます。。。(^_^;)
帰りはマツキヨでお尻ふき等を買って帰りました。で、そこで小耳に挟んだ親子の会話!
母・・・『ちょっと、お兄ちゃん、これ(荷物)持って!』
子・・・『え~、もう重くて持てないってば!』
母・・・『たいして持ってないでしょ!』
子・・・『持ってるよ~、母の期待に、父の希望、地球の』
父・・・『早く持て。』
・・・このお兄ちゃんの将来が楽しみです!
060826_172920_M.jpg
ちみ、おもちろい顔してるねぇ~。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/207-89027b2f

 

