スポンサーサイト

 
 

形成の外来に行ってきました。

今日は会社に半休をもらい、形成の外来に家族3人で行ってきました。
循環器の先生のレポートを見て、形成の先生が手術の判断をすることになっていたのですが、結局形成の先生は『リスクの事を考えると私に最終の判断はできません。ご両親の判断にお任せします。』とことでした。
先日循環器の先生との話で、“リスクは少なくないが、今後増えて行くばかり。実施しなければいけない手術なら、寒い時期を避け気候の良い季節に!軟口の穴が気管支に悪い影響を及ぼしている可能性もあるので、手術が真リリンのゼコゼコに良い景況を及ぼす可能性もあるかも。”と言われていたので、やはりこの秋に手術実施で進めてもらう事にしました。
で、運良く麻酔科の予約も取れたので、麻酔科を受診。
血圧低下や浮腫等のリスクの説明を受けましたが、麻酔科の先生曰く『心臓の手術より手術は簡単だから大丈夫!』・・・先生、説得力あんましないんですけどぉぉぉ~・・・(^_^;)
とりあえず、来週また形成、再来週は循環器の予約を入れ、さて手術の日程はいつ決まるんだろう。。。真リリンの体調が悪くなりませんように!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/206-52004b13

 

