
 
 

無事に帰宅しました!

真3家、無事に帰省から帰ってまいりました!
真リリンは爺&婆、そして従姉妹のお兄&お姉ちゃんに連日可愛がられて、楽しい日々を過ごせ、念願の海遊びも2回行けました!(超暑かったので15分程度)
最初、自分に向かって来る波に驚き泣いてましたが、徐々に慣れて少し笑う余裕も。
真っ白のお肌が少しだけ焼けたようです!
真パパはキス釣りの1時間が効いたのか、腕には時計のあとが付くほど焼けました。
途中、風邪ひくこともなく無事に過ごせたのは、きっと真リリンの成長でしょう!
強くなったんだね!(^^)! とても楽しい帰省旅行がでした。。。
DSCF0090.jpg
波、こわ~いっっ!
DSCF0093.jpg
お水は気持ちいいかも…
DSCF0091.jpg
波さんゆっくり来てね。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/205-e80c0307

 

