
 
 

初プール

今日真リリンは初めて大きなプールに入りました!
先週の水遊びの後にお熱を出したので、最初迷ったのですが、入る前の検診で『大丈夫でしょう!』と言ってもらえ、小児科の先生もずっと待機してくれているし、理学療法士の先生が付っきりなので、かえって安心かなと思いまして決断!
真リリンは水を怖がることもなく、まるで温泉にでも入っているかのようにリラックスして楽しんでいたようで、15分位の短いプール体験でしたが、大満足で終了でした!
でも、やっぱし疲れたんですかね?お昼のミルクの後から爆睡しててまだ起きません。(既に7時間) これから起床して、夜中大暴れかな~。。。(^_^;)
楽ちん、楽ちん♪
060802_111007_M.jpg

お水、気持ちいいじょ~♪
060802_111540_M.jpg

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/201-6efe260c

 

