
 
 

夏祭り

今日近所の団地で夏祭りがあってたので、真リリンを金魚の甚平に着替えさせて、ちょっと覗きに行ってきました。
毎年恒例の盆踊り大会の真っ最中で、会場は大賑わい!
真リリンは初めて聞く大音量の盆踊りの音楽にちょっと困惑気味。。。っていうか、眠かったようで、あまり喜んではいませんでした。
冷えた缶ビールは250円、焼きとうもろこしは100円、カキ氷は50円と大変良心的な価格なので、いつもなら飛びつきたいところですが、今夜は残念ながら、『ビールがうまい!』と言える様な気温ではなく(風が強くて肌寒い)、真リリンが風邪をひいたら大変なので早々に帰路に。でも、夏祭りの雰囲気は感じてもらえたかな?
DSCF0052.jpg
なんか明るいじょ~、うるさいじょ~!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/200-e76c8f2f

 

