スポンサーサイト

 
 

水遊び、楽しかったのに・・・。

真リリンは水曜日のリハビリで、初めてビニールプールで水遊びをしました。
炎天下だったので、時間にして10分ほどでしたが、初めてのプールも水を嫌がることなく、なかなか楽しんでいたようでした。
でも、途中水分補給をしながらでもかなり気温が高く日差しもキツかったので、すごく疲れたようで、次の日からちょっと微熱&下痢P。。。
念の為小児科に行って診てもらって、“ソリター2号&下痢止め”をもらいました。
来週は屋内プールの予定が入ってますが、どうしようかと思案中。
小児科の先生は「大丈夫」とのことですが、当日も先生に診てもらえるので、その時の具合によって、入るかどうか決めようと思います。
腕と足に浮き輪をつけての本格的なプール、入れてあげたいんだけどな~。。。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://townsvilleoct1203.blog60.fc2.com/tb.php/199-4f57329d

 

